快速埼玉

なんと、昨日はそれなりに予定がありました。
二つも用がありました。
嬉しいね。



それでまず初めに、友達に弦を交換するのに預かってたギターを返しに行こうとしたんですけど...
















山手線が止まってたんですよ。


ここで東京の脆弱さを痛感するわけです。
東京弱すぎ。本当にオリンピックやるの?



あっ、そういえば山手線が止まると京浜東北線も止まりますよね...



そうギターを返しに行く話。

なんだかんだ地下鉄乗り継いでよく止まると評判の東〇東上線に乗って川越まで行ってきました。


川越って小江戸ですよ。知ってますか?
俺はそういう風情が残ってるあたりには行ったことないんですけどね。

だから知らないです。







f:id:elide_pete:20150413032112j:plain







久しぶりに友達に会って、ギターを返して5分くらいで「またね」とか言って都内で映画を見るので都内に戻りました。
(埼玉からとっとと離れたかったので)







あぁ、これちょっと蒼〇純のツイートみたいだな。

映画のことは分けて書きます。