ちらしの裏

書くことが特にないんですけど、ブログの存在自体を忘れそうなんで書いておきますね。

本当に余程の用でもない限り外に出ないっていう生活を何週間もしてるので、特に話題が無いです。
話題が無いという話題。

1日のほとんどをネットをして過ごして、外に出るのがコンビニにご飯を買いに行くくらいっていう生活をしてるから当然といえば当然です。

あっ、でもこないだ学校が始まったので何かしら話題が生まれるかもしれないです。

そういえば2chですら「彼女欲しい」みたいなスレが立っててビックリしました。

あら、うだうだ書いてしまった。

昔聴いてた音痴な歌貼っときますね。


Reuben、リューベン&カンパニー 薔薇の嵐~サンチャゴ・ラヴァー: https://youtu.be/Ju94l3Qhwcg