2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメッシュ アルコール分4%

人間暇を持て余すとろくなこと考えないですね。暇すぎて、死生観とか馬鹿みたいに考える人とかいるじゃないですか。俺はというと、暇を持て余すと寝ます。 することがあっても寝るんですけど。寝ることが生業。これはよくない。働こう。そういえば、昨日はあ…

ファッション

昨日は1ヶ月ぶりにギター教室に行きました。俺はおろしたてのポンプを履いていって、先生がそれに気づいてそこからスニーカーの話題になりました。 先生は先生でCP80sのネイビーを履いてて結構羨ましかったです。最近思うんですけど、音楽好きでファッション…

下世話

寝れないのでブログ書きます。 今回だけかもしれないけど文体を変えます。こないだ中学の同級生と遊んだんです。 会ったらだいたい近況の話から中学時代誰それが可愛かったって話の流れなんですけど、こないだはちょっと違いました。同級生の一人が風俗で童…

寝日曜

何もすることがないまま日曜日を潰すことがよくあって勿体無いなぁと毎度思うんだけどやめられない。 昨日も父親が猫を動物病院に連れて行くのに付き添った以外は布団の中で過ごしちゃったし。そうだ、動物病院の話。 昨日は診察が主治医の先生じゃなくてお…

歴史改変ミステリー

仮面ライダーの映画を観てきたけど、よくあれで金を取ろうと思ったなって。 子供向けだから大きなお友達が何言ってんだって感じだけど、あれは子供が可哀想だ。脚本にしても歴史改変モノなのに整合性がないところもあったし、お祭り騒ぎすれば子供も大きなお…

ブログ書く

何年かぶりにブログを開設してみた。 中学生~高1まで書いてたと思う。Twitterみたいに惰性で続けられるのかな? たぶん続かないよね。