下世話

寝れないのでブログ書きます。
今回だけかもしれないけど文体を変えます。

こないだ中学の同級生と遊んだんです。
会ったらだいたい近況の話から中学時代誰それが可愛かったって話の流れなんですけど、こないだはちょっと違いました。

同級生の一人が風俗で童貞を捨てたんですよ。

彼がその体験談をし始めてから会話の内容はそっち方向にズレていくわけです。
それで、俺はそれぞれがそれぞれの体験談をはなしてるのを黙って聞いてました。

話はそれぞれの憧れるシチュエーションの話になりました。
ここで一人が言い放ちました。






「夜桜セックス」









ごめんなさい。
この話オチが無いです。

このワードを書きたくてこのブログを書いたと言っても過言ではないです。





東京でも咲いたみたいですね。誰かお花見誘ってください。
行ったことないんで。

おやすみなさい。