中学8年生

この前中2、中3の時のクラスのLINEグループに誘われたから中学時代のことを振り返ろうかな。
割と振り返ってるけどね。






















初カキコ…ども…

俺みたいな中3で2ちゃん見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はYouTubeピストルズを見て、呟くんすわ
Search&destroy狂ってる?それ、誉め言葉ね。


Sex Pistols - Bodies: https://youtu.be/hjyqpxkKJCM




中学時代本当にこんな感じだったの






死にたい。








bodiesかなんかの歌詞を書いた紙を学ランのポケットに突っ込んでたし、ジョニーロットンみたいに目剥く練習してたし









本当に死にたい。




でもピストルズの良さって中学生ぐらいまでしかわからないと思うの。

ロックは文脈込みで語られるジャンルでその中でもピストルズにまつわるエピソードって割と突出してると思うし。
やっぱり中学生はそういうのに影響されちゃうよ。









でもでも10代後半とか20代前半にもなってピストルズがぁぁぁとか言ってると、しょーもなあんなのマルコムのおっさんのハッタリじゃんみたいに思っちゃうよ。

二階堂さんごめんなさいね。















あと中学生の頃もブログ書いてたけどネットスラングに毒されてたし本当にクソガキだった。




ゆきりん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













とか書いてたし





お前は本当にダメだ





今の中学生はなんJ語とかでブログ書いたりしちゃってるのかな...
なんかここ何年かのネット文化に影響受けた中学生は後々のダメージが凄そう。
すごい黒歴史化しそう。








卒業式はいつかな...








f:id:elide_pete:20150418043637j:plain