今夜が山、代官山

気づいたらゴールデンウィーク終わってた。
悲しいね。


俺は半ニートだから関係ないけど。


そんな半ニート野郎でもゴールデンウィークにはライブを観たよ。

快速東京っていうイカしたロックバンドのライブを観に代官山とかいうイカした街へ繰り出したの。

最高にイカしてるね。


あっ、ライブ行く前に渋谷のタワレコでDAOKOのCD買ったの。
個人的に一番星って曲が好き。



話がそれた

快速東京のワンマンは初めて見たの。快速東京自体は去年の夏野音で観た以来。

いくつもの仕掛けがあってワンマンってこうあるべきなんじゃないかなって思うようなライブだった。
曲を演奏するだけが魅せるってことじゃないんだね。

演奏面で言うとイッチーのギターが好きだし、やっぱりギターの音は歪んでるべきだなって思う。

あと、フェスとかだとリハでロックの名曲とかやってくれるのも結構ワクワクするし本当に好き。
ワンマンでもA○/D○をイントロだけやってくれたりしてニヤニヤしちゃった。

でも1つだけ後悔してることがあって、フードで出してたカレー食べればよかった...

おいしいカレー食べたい。